折り合いがつかないってちょっと大変 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーアドバイザー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です



秋晴れの良い天気が続いてくれてますね🍂🍁


コロナ禍になる前は、家族で紅葉狩りに行ったこともありました



こんな素敵な紅葉🍁また見に行きたいです

本日は、100均にお気に入りの方眼用紙を買いに行ったのですが…
いつもの方眼用紙が無く、仕様の違う方眼用紙が置いてありました😳🥺

いつもの方眼用紙が…欲しいので、明日また違う100均に行こうと思います🤔

私、こだわりと云いますか、頑固な面があるようです😅
先日も、意見の違う方と話していまして、そんな時にも
『頑固だね』と😤

あぁ…まぁ…仕方ないですね😅

どちらが正しいのか🤔
それは分かりませんが…私が頑固なことは、分かります(笑)🤭

ただ折り合いがつかず、結局、物別れになってしまいました
一番マズイ結末ではありますが、どうしても折り合いがつかないものは仕方ないですよね🤔

相手も自分が正しい
私も自分が正しい

本当は『正しい』を追求するよりも
『賢い』を探すことが大切なんだと云うことですよね〜☝️
どうしたら良かったのかお互いの意見をあわせて、では今後はこうしましょ〜みたいな

ただ、それって上下関係が発生してない場合は上手くいくんですけどね…
上下関係や規律があると、受け取り方一つで物別れになっちゃいますよね〜💦

今回はまぁ…仕方ないです

来年の運気をある程度知っていますので、来年のほうが今年よりも、運気的に弱いので…
結局、自分が悪いという環境になりそうです

怪我したり病気したりするのもシンドイですけど、なかなか自分の意見が通らない・自分の意見が間違ってる
というのもね…
それも人間力へと続いていくんですよね〜😅

一年
一生の中で考えたらほんのチョットですけど、今 を生きるなら、長い時です☝️

そんな一年は私の成長にとても大切な一年となるでしょう

今 は辛い時期でも何年後かには『あの時はあんなこともあったよね』なんて一笑出来る
そんなふうに思います😊

未来より今
ですが少しだけ自分の運気を知って、大難が小難 小難が無難 にそんな風にも思います☝️

何年後かの私のために
頑張っていこうと思います😊