八幡宮さんにて災難除け〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

お久しぶりです〜燿華佑(かがゆう)
鑑定家&ジュエリーアドバイザー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です


ここのところ…ちょっと色々ありまして…

人間関係のイザコザを抱えております😅

しかも風向きも悪い様子


太占数霊の先生のアドバイスは

『ゆっくり焦らずに』と言うことでした🤔


とりあえず近くの八幡宮さんにて『災難除け』の御祈祷を受けまして

おみくじを引いてみました

二十八番 大吉 

争事  説得の時間を

本当におみくじは当たりますね~😳👍


何か自分では解決できない問題や、トラブル、

災難続きには『災難除け』の御祈祷をオススメします👍☺️


真剣に御祈祷して頂いた後には、おみくじを引かれるのをオススメします🤔


神意を問う そんなつもりで、おみくじを引いて内容をお読み頂けたらいいと思います🍀🌸


年末年始は色々と忙しいとは思いますが…

年末は1年の感謝をお伝えし

年始は新しい年を迎えての、1年の抱負をお伝えする


そんな感じで神様へのご挨拶も忙しいところですね~☺️


さてさて〜今年は自分Xmasプレゼントに…2つも🤭



シトリンの甲州貴石切子のリング〜
このカットはお二人の匠による、すごい技術から生まれる唯一無二のカットです✨✨✨


母と二人で購入しました、医療機器認定されている足マッサージ機


甲州貴石切子のリングは本当に素敵なんですよ~🥰

一度本物を見てみれば虜になっちゃいますよ🥰

さくらinカットのリングも素敵ですけどね〜

本当に素敵なんですよね~🥰

日々色々有りますが、もう2022年の運気に入っていますよ~
この12月に起こることは来年2022年の運気を大まかに象徴することが起こりやすいと、言われています🤔

こ年最後のこの月を注意深く過ごしてみて下さいね🤔