ついついね… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😊✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーアドバイザー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です



久しぶりに一人お買い物(笑)🤭


最近は家の買い物だけをしていましたので、一人でお買い物と云えども、家族同行のお買い物ばかりでした〜🤔


で、本日は、家の買い物&私物雑貨の買い物でしたので、一人でフラフラとゆっくり買い物してきました〜😊


つい💦つい💦

とりあえず買っとこう〜が😅

養老お手伝い用のマスク(煤がついても目立たない模様)とか買っちゃいました🤭


マスクしていると色々な香りがわかりにくいのですけどね🌸



今年2度めの〜金木犀
右上は家に来てから始めて咲いた紅花金木犀
何故か咲いた…サツキ(笑)

大好きな金木犀の香りが楽しめる嬉しい時期です💖


さて、先週までは遠出の予定等で、ハードスケジュールでしたので、寝不足やらなんやらで体力が落ちていました😅


しかも…土曜日には、何をボーッと歩いていたのか自動ドアで額をゴッツン💦


未だに痛い😅

アホですねぇ

10月は何かと何日か痛みが続くケガが多かったように思います🤔

確かにケガに注意の月でした🤔


今年自体、運気的に要注意でしたのですが…

すっかり忘れていました

で…今月 注意が散漫になっていたのでしょう

ケガのオンパレード


11月は腰痛対策が必要なようですが、まぁたぶん大丈夫でしょう🤔


今年ももう少し

さて、来年はどんな年になるのでしょうか

そろそろ考えていかないといけませんね🍀🌾