検証…自分の身に起こったこと | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😊✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です



先日、ふと、以前勉強した部分のテキストを開いたところ…

あれっ?こんなの勉強したっけ?🤔

ひょっとして…忘れてた?😅


ということで、もう一度、テキスト1〜DVDの観直しをすることに📝


しかし…何度講座を聞いても、DVDを観ても、先生の情報量の多さ・内容の深さには驚き、感心致しております✨✨✨


学んだつもり・観ただけ、ダメですよね〜

やはり学生の時の試験勉強の時のように、資料作りをしないといけませんねぇ🤔


暗記もね、だんだん難しくなってきてますので、暗記ではなくて理解するようにしないといけませんねぇ〜📝


深まれば深まるほど、鑑定結果をキチンとお伝え出来ます

学びはじめの頃に比べて、随分進歩したなぁって実感しています😊


さて、8月に入りました〜 

勉強する時に必ずするのが、自分の鑑定書の作成と鑑定です

まぁ客観性を損なわないように、正しく理解する事には注意が必要なのですが…🤔


ちょっと気は早いのですが、昨年・今年・来年の運氣を調べたりします

もちろん、10年単位の大運や毎年の年運も遡って鑑定していくのですが…📝


私…自分の身に起こったこと…うろ覚えのようです😳

何年前、何歳の時…覚えてません😱

という訳で、自分の過去と運氣の流れを比較することが、難しいことに気が付きました〜😅


致命的ですよ、これ

自分で確認できないもんですから〜

占術は先生の仰る『お客様は先生です』この言葉が、胸に染みます📝


学んだことを自分以外の方に聞いて確かめる

なかなか…

占術の先生は『解析統計学』と仰っていますので、間違いない結果だと思いますが、自分の身で確かめようがないのは辛い😅


ということで、今現在と未来について、積極的に検証を続けて行っております!


来年の私は…要注意の年になります

今からしっかりと準備していきたいと思います😊👍