占いと見えない世界 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😊✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です



昨日は、ガンとして家から一歩も外に出ないぞ!と決めていましたので〜

洗濯等の家事以外は、家から外に出ませんでした〜😊


昨日は月に4回ほどあります仏陀dayでしたので、朝からお供えの盛り付け

5種類以上の果物

3種類以上のお菓子(肉・魚の入ってない物)

蜂蜜


本当はこの他にも…5種類以上の花束とかもそなえるのですが…

家はお供えするスペース等の関係で、一番簡素なお供えになってます😅


最近は土地の神様(スピリッツ様)にもお供えしますので、家の外にもお供えしています😳


本来、土地神様(スピリッツ様)には肉とか魚・お酒もお供えするのですが…

そこは…出来ていません😱

ごめんなさいm(_ _)m


長く続けてお供えする為にも、無理せず毎回ご用意できる物をお供えしていこうと思います☝️


さて、占いって実は見えない世界と密接な関わりがあります


それって霊感とかスピリチュアルでしょう

と言われるかも知れませんが、それとはちょっと違います🤔


実は

宿曜占星術は密教と、密接な関わりがあります

太占数霊は神道から、きています


その人の生年月日から、色々な情報を得て、ヒントやアドバイスをお伝えさせて頂いているのですが、解決方法・アドバイスの中には、密教や仏教・神道の秘伝が役に立つ場合も多々あります🤔


どちらにしても人知を超えたところで作用する物事もありますので、そこは拒否せず冷静な判断をして頂きたいと思います🤔


そして〜



こちらのカード
色霊メッセージカードといいますが、こちらは、従来の卜占とは一味違ったカードです📝

基本的に生年月日等から導き出した答えで鑑定していきますが、どうしても卜占も必要な時もあります
そんな時にこちらのカードも取り入れて鑑定していきたいと思います✨

ただ…やはり練習は必要ですので、来年の鑑定から取り入れて行くことになると思います😊

今年と来年は私自身の運氣も不安定なところがありますので、今また、勉強し直しているところです📝

来年は…マウンティングされないように、マウンティングしないように、気をつけなければいけない年になりそうです(笑)🤭
まぁそれだけではありませんが🤭

来年の事も大切ですが、今年の残り5ヶ月
そこも大切に過ごしていきたいと、思います☝️

夏休みのお知らせ
8月13日㈮〜8月16日㈪まで、お休みとさせて頂きます
また、8月の土曜日は全て予定が入っておりますので、鑑定は出来ませんので宜しくお願い致します


燿華佑 🌾✨前田 巳友栞✨🌾