久方ぶりの名古屋ミネラルショー | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😊✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です



お久しぶりです

ご無沙汰致しております😊


先日、知り合いの方が『名古屋ミネラルショー』に出展されていましたので、少し行ってきました✨


自宅を出て帰宅するまで約1時間ちょっと

短い滞在でした(笑)


チケット🎫の購入にてこずりまして…

行くのを諦めかけたときに、なんとかチケット予約できまして、行くことが出来ました👍


一番空いてる時間→初日のオープン時間帯

金曜日の15時00分〜という時間帯

私にとってはちょうど良い時間帯でしたので、その時間目指して行って来ました🚗


入口で検温・アルコール消毒・チケットへの名前、住所、連絡先記入を済ませていざ入場


有り難いことに空いてました!


お目当ては〜



こちらのダンデライオン🥰


写真を上手く撮れませんでしたので、『シミズ貴石』さんのFacebookより写真をお借りいたしました

(画像はイエローサファイアですが、私が購入したのはイエロークォーツです)


お目当ての石が無かったので、今回はこちらのダンデライオンを購入🥰

本当はスモーキークォーツの6mmを探していたのですが…

スモーキークォーツの6mmは『さくらinカット』も『ダンデライオン』も売り切れだったようです😅


長居したくなかったので、ササッと探して、イエロークォーツの6mmの『ダンデライオン』カットを購入してきました✨


6mm程度って小さく思えますが、意外とリングにするにはカワイイ大きさかな〜って思います🤔🥰


因みに10mmの『さくらinカットのミルキーアメジスト〜スコロライト〜』のリングはこちら




かなりの存在感😳
八角形のお守りの意味を込めたデザインです😊

6mmなのでかなり小さく見えますが…


こちらも『シミズ貴石』さんの、Facebook画像をお借りいたしました

12mm
10mm
8mm
6mm

やはりちょっと小さめですね
ただ…アクセサリー加工した場合は、ちょっと印象が変わりますので、6mmもオススメです🥰

名古屋ミネラルショー
あともう一箇所、お邪魔したのですが…

そちらの話はまた次の機会に😊
お気に入りのイヤーカフ(イヤーフック)を手に入れましたので🥰

鑑定のお申し込みは
ホームページのオンライン予約

もしくはこちら から