本当に久しぶりです〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)

鑑定家&ジュエリーデザイナー

🌾✨前田 巳友栞✨🌾です🐇



花粉症?黄砂?

とにかく、咳が…辛いです

ヒドイときは家の中でも、布マスク(笑)🤭

咳も辛いですが、マスクも息苦しいです😂


鑑定書を書くも…字が…まるで居眠りした時のような、ミミズ文字(笑)😂


はい!書き直し〜


さて、先週末のことですが、久しぶりに豊川稲荷さんへ参拝してまいりました

本殿を参拝したあと、奥の方へ

七福神巡りと宇賀神将様、豊川ダ枳尼眞天様にも参拝しまして〜からの旗の奉納


昔、祖父が存命の頃は、正月三が日には必ず参拝しておりましたが、ここ数年の私は正月は〜養老で護摩供養の、お手伝ですのでね、なかなか参拝出来ておりませんでした😅


そして、その帰りにやっと福箕を購入

ずっと探しておりました〜

熊手は楽天市場とかでも売っているのですがね、福箕はなかなか売っておりませんので、友人に教えてもらい、やっと購入✨


来年もまたこの時期(一年後)に購入したいと思います!


門前町?いなり寿司も美味しかったですよ〜



お昼ごはんを食べたお店の壁紙

  いろはにほへと  の唄が書いてあります

なかなか情緒のあるお店でした

また豊川稲荷さんへ参拝に行きたいと思います✨