華やかな季節になりましたね✨ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😌✨燿華佑(かがゆう)

鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾🍀前田 巳友栞🍀🌾です🐇



久しぶりのブログ更新となります📝


ずいぶんと暖かい日が多くなりましたが、夜の風はまだまだ、冷たいですね〜🌃


自宅の花々も、キレイに咲き始め、玄関先ではジャスミンの芳香が〜大好きなジャスミンの香りに嬉しくなります💮💮💮💮



ジャスミン・スズラン・パンジー

写真にはありませんが
撫子・クレマチス・ベゴニア等が咲き始めています🥰
今日は弘法さんの日でしたので、日泰寺 に参拝したのですが、花屋さんの市も色とりどりの花で、華やかでした💮

春に向けて、季節は移り変わって行ってますね〜

さて、とうとう名古屋も、昨日から『まんえん防止措置』が発令されましたね〜
それに伴いまして?
本日より5月11日まで、Labolasu & ラボラスカフェ☕以外での鑑定をお休みとさせて頂きます🙇‍♀

実は…いました、勉強中のカードから少し気になるアドバイスをもらいまして


ちょっと仕事のやり方・環境等の改革を行いたいと思います

つきましては、5月11日以降の鑑定&吉日鑑定は一律料金とさせて頂く予定ですので、宜しくお願い致します🙏

ただ…こちらのカードリーディングはもう少し練習が必要となりますので、カードリーディングは『ボイジャータロット』にて行います😌

なぜなら〜こちらのカードリーディングは御神託ですので、行う場所を設定したりと、なかなか調整が難しいのも一つあります🤔

色々と準備が整い次第、こちらのカードリーディングも取り入れて行きたいと、思っています!

宜しくお願い致します🙏