もう1月も半ばですね | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんばんは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です🐇


お久しぶりでございます!
もう年末だ〜などと思っていたのに😅
気がついたらもう1月も半ばです(笑)🤭

本日は毎月 第2水曜日 
カフェ シャトンルージュさんでの鑑定です✨📝
  20分    1500円
となっておりますので、美味しいお食事と飲み物をいただきながら、お悩みも解決出来ますよ〜✨📝

お気軽にお越しください❣
さて、実はやらねばならないことが…
溜まっております(笑)🤭

なぜなら〜先週末
『税務署です  少しお時間よろしいでしょうか?
今年の確定申告ですが、税務署にいらっしゃる予定ですか?』と🤔
私 『はい』
税務署 『予約制になっておりまして、2月8日〜2月15日までの期間でしたら、ご予約出来ます』と

もちろん、予約しましたよ、その場で(笑)🤭

そして確定申告が始まる前の期間中に予約して行くことになりましたので、確定申告書の作成やら経理の雑務に追われております😂

といっても、現金出納帳はほとんど出来上がってましたので、他の雑務が面倒なだけで、それほど大変ではありませんが…
書類作成がちょっと大変なだけで(笑)🤔
パソコンと電卓と領収書と通帳と経理書類を手に、準備中です🤔📝

節分を控えたこのタイミング
護摩のお手伝いも節分会が大きな行事の一段落になりますので、体力と体調管理と、確定申告😅

なかなか気忙しいものです😅

そしてそして、しかもこのタイミングでスマホの機種変更〜
やっちゃいました(笑)
家族全員と日にちが合うのがこのタイミングでしたのでね〜仕方ないことです🥺

色々な設定を図っとイジり続けてやっとある程度まで前機種に近づいた状態です!
あとは慣れるのみ!
ゆっくりと慣れていきます☺️👍

で、もちろん新しいガラスフィルムやスマホカバーも購入
このシリーズとか色合いが落ち着いてて、なかなかお気に入りです

私はまだまだウサギ🐰ちゃんが必要なので、今年もウサギ🐰のスマホカバー&ウサギのストラップ(ステラ・ルー)ですけどね☺️👍

父はラッキーカラーのみどり&青&イエローのスマホカバーにしました

早く手元に届いてくれると有り難いです☺️
待ち遠しいです❣

明日は鑑定書を仕上げまして、鑑定書の出来上がりのお知らせと、鑑定日を決めます🤔
長丁場になりますので、zoomにするかメッセンジャーにするか、LINE通話にするか迷い中
お客様とかきょうぎして決めようと思います🤗

本日もあと少し、鑑定頑張ります☺️📝