100均で見つけた便利アイテム | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です🐇


最近、LINE鑑定をちょこちょこするようになりましたが、LINEほスマホにしかアプリが入ってませんので、通信に苦慮しておりました🤔

手で持ってないといけません
充電が早く切れるので、充電しながらの通話

この2点がどうしても🤔
ということで何か良いアイテムは無いかと、探しておりたしたら〜100均で便利アイテムを見つけました〜


それがこちら🤗

折りたたみ式、スマホスタンド👍

下の部分に充電器を置けますし、充電しながら話せますし、角度も変えれますので、便利です☺️

本当はパソコンにLINEを同期させようと思ったのですが🥺
どうもよく分からないので、今のところはこちらのスタンドを使って、スマホてお話しすることにします☺️

パソコンよりも広々と机の上を使えますしね〜☺️☝️

さて、今月も半ばを過ぎまして、残すは10日ちょっと
今年は珍しく、節分の日ご2月2日だそうです😳
節分が終われば、やっと新年行事も一段落です

四柱推命でも太占数霊も2021年の年運となります!

さて今年の運勢はどうなりますことやら
とりあえず節分祭が終わりましたら、確定申告目指してあと少し頑張ります(笑)🤭