正月の恒例行事〜無事に帰宅 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です🐇


新年
明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願いいたします✨

無事に養老から帰宅致しました❗
毎年恒例の、お正月の養老の護摩のお手伝いに行って参りました🌾

元旦護摩
特別護摩
貸切護摩
と続きますので、護摩とお掃除のお手伝いでございます✨

今回は例年に比べて、少しゆったりしたスケジュールで助かりましたが…やはり膝は痛いです(笑)🤭

そして…マントラを唱えたり勤行をしたりしましたので、喉を痛めてしまっているようです😅
帰宅直後は焼けるように痛かったのですが、今はずいぶんと楽になりました☺️👍

朝、4時50分頃に起きまして、5時20分集合
6時00分から勤行
という毎朝のスケジュールでしたが、私は早朝の勤行は咳き込んでしまい、途中まで参加😱
アレルギー性の咳喘息がありますので、早朝&お線香の煙で、ノックアウト

他の方の邪魔になってしまいますので、途中で断念となります😅

その代わり朝食の用意をしたり、護摩の準備をしたりと、動くことになっております☺️

そんなこんなで、まぁまぁ寝不足になっていますので、昨日は年末年始に自宅に居なかった分の片付け仕事をしながら、知らず知らずに居眠りを…😪

本日は荷解き&洗濯物
パソコン
家事

明日からのお仕事に備えて、本日は態勢を整えようと思います❗



チワワ〜Sの可愛い寝顔(笑)🤭
本日はホドホドに癒されながら、動きます❗

明日からは今年の日運の管理から入って行きます☺️

あと…経理もちゃんとしないといけませんね(笑)🤭