今とこの先…とりあえず決めました | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇

本日はLabolasu cafe☕さんにて鑑定しております📝☺️

対面鑑定も、なかなか難しい状況になりました😅

さて、新型コロナウイルスの影響があちこちで出てきていると思います
今回のコロナウイルスに関しまして、最近思うのですが…

それぞれの考え方に温度差があること☝️

良いとか悪いとかではないのです
つまり物事は『善悪』で判断できないということだと思います🤔

今、どんな状況にあり、どんな情報が正しいのか?
そこをキチンと見極め、どんな行動をする事かが、ベストなのかを導き出さなければならないのだと思います🤔☝️

さて、私も今のお店を閉店することに致しました😅
元々、5月中旬にビル建て壊しの為、退去する予定でしたが、少し早めになりますが、退去することに致しました❗

早めにお店を退去しまして、インターネット環境の整った状況で、
電話鑑定
ZOOM鑑定
に切り替えて行くことに致しました❗

こんな状況ですので、対面鑑定は避けたい方もいらっしゃると思いますので、上記の環境整備を整えたいと思います📝🤔

という事で…
来週いっぱいはお店の片付けにと環境整備に、費やします❗

今年の流れとしまして
4月         経営者の方々や個人事業主が本当に苦しい局面が続くでしょう
5月          資金調達の悪化が危惧されます

とにかく、4月・5月に関しましては、経営者や個人事業主さん達のダメージは大きいと思われます

4月 はとにかくあまり派手に動かないことです🤔息を潜めろとまでは言いませんが、とにかく動きすぎないこと
そして、悩みすぎる前に相談することです

5月  は 資金繰りの悪化が顕著になる時期だと思って行動してください🤔 
どうしても経営者の方々に負担が大い月になりそうですから…
密教的にいえば…何もかもする事がないなら、祈りましょう🙏こんな時ですから、家族を振り返り、ご先祖様を振り返り…

今年は氣を抜いてしまえば、『停止』という象意がありますので、慎重に判断してください
また、風評被害の恐れがあります
良い意味で取れば、口コミで広がるという意味なのですが、それが反転して、詐欺行為や風評被害になります❗

自分が風評の元にならないように、間違った情報なのか?本当なのか?を確認してから、情報を発信する必要があります❗

それぞれ個々の運気もありますが、今年の運気事態がこのような流れなので…

今は私も先行きが見えているわけではないので、何も答えは出ませんが、それでも何かヒントは無いかしら?
自分にできることはないかしら?
そう考えながら、1日を人様に迷惑をかけない 、その想いを大切にしながら、過ごしていこうと思います