自宅にこもって…マスク&ドンネ デコ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


新型コロナウイルスが流行り、とても大変な状況です
愛知県も独自の『緊急事態宣言』が出されました🤔

家族に疾患を抱えた人がいますので、私がコロナウイルスに羅患するわけにいきませんので、仕事はzoomに切り替えましたが…ねぇ😅

さて、家から出ない…
昨日は急いでマスクを3枚完成させました☺️
今まで合計9枚作りました☺️

まず  お試し  1枚
両親の分   合計4枚
自分の分    2枚
母のお友達   2枚
それぞれ洗い換えが必要なので2枚ずつ

母のお友達は、ご高齢で足腰が悪くてマスクを買える状態になく
疾患もありまして、心配になりましたので、勝手に作ってお渡ししました
有難いことに、喜んで頂けました(ちゃんと着用してからの感想は…頂いておりませんが😅)

マスクを作って良かった🥰

そして今日はドンネ デコ
2時間でしたので、リング1本しか出来ませんでした✨

本日は高品質ガラスストーンを使用
前回はSWAROVSKIクリスタルを使用

さて、どちらが高品質ガラスストーンでSWAROVSKIクリスタルでしょうか❓(笑)🤭


どちらもキラキラッ✨💍✨

さぁてこちらのリングそれぞれに、ある数字が隠されています😲
41と85
さぁてどちらが41でしょうか❓🤔
どちらが85でしょうか❓🤔

この数字の意味
それは今まだ勉強中のこと
しかし、この数字が誕生日に隠されているとしたら⁉️🤔

気になる方は鑑定を受けてみて下さいませ☺️📝


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸