桜〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


本日は丸の内駅改札から徒歩🚶5分ほどのところにあります
カフェ シャトン ルージュさんにて鑑定しております❗

久しぶりの対面鑑定ですので、ちょっと緊張しております😅
とはいえ、今週末の日曜日Labolasu cafe☕さんにて鑑定致しますので、宜しくお願いいたします☺️

とうとう桜の花も散りはじめまして、そろそろ見納めの時期ですね〜


大好きな桜たち

実は自宅玄関から見える桜の木が一番好きなのですが、その木も見頃を過ぎようとしています🌸
今の時期は毎日が楽しみです☺️

さて、今年、きをつけなければならない中に、風評被害があります
そして循環器系な停止

今年のキーになる数字を以前のブログでお伝えしていると思いますが、その中に3と8という数字かありました🤔

3は言葉→風評被害
8は停止→循環器系の停止

四柱推命でも、金の五行と水の五行と火の五行がキーになっております
金の五行→循環器系
水の五行→腎臓・人の意見に流される
子午の沖→心臓発作・火災

また、リーマンショックよりも大きな経済不況が来るとも…私の先生方がご心配されていらっしゃいました

私…昨年末に證券会社の担当さんと言い合いになりながら、全て手放してプールしておきました
担当さん、今手放すなんて!?ってスゴい反対されましたが…

コロナ発生後、プールしといて良かったですね✨って(笑)🤭

やはり占いをバカにしてはいけませんね

先生がいつも仰いますことには
占いとは裏ごとである
だから見えない世界を知り、命の盤を開いて観ることへの畏怖を持ち、身を正すこと

日本古来の教えでありますね🤔

桜は死者の霊の鎮魂のために植えられたとか…
藤は神様の花であるとか
松は神様を待つ木であるとか

易で使う筮竹は竹生島の竹が正式とか

色々と教えていただいております📝

まだまだ道半ばですが、この占いがカードになって卜占も出来るようになるそうで、もっと勉強が増えます?深まります?

というのも私達の学んでいる内容は初めて聞かれる方にはちょっと難しいので、色霊カードになってもう少し親しみやすく改良されたカードになります❗

私も初回の講座を受けましたが、とても楽しみです☺️
あと少し講座が残っておりますが、また鑑定メニューになる前にモニター募集する予定です☺️

新型コロナウイルス対策でなかなか思うように動けませんが、着々と勉強は進んでおります❗

身体に気を付けて、なんとか生き抜いて行きましょう✨