新春セミナーは楽しかったです | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


一昨日は京都で『2020年 新春セミナー』を受講して参りました❗📝

午前中は伏見稲荷さんに新年のご挨拶の奉拝をさせて頂いたのですが、いつもより1時間弱遅めに伺いましたし、ちょうど厄除け祭だったようで、込み合ってました😅

奥社に向かう千本鳥居の道中は半分以上が外国の方で、奥社にたどり着くまでも、奥社の祈祷申し込み場所も込み合ってました😅

なぜか比較的、空いていたのが『重軽石』でした〜(笑)🤭
私はやりませんでしたが🤭

ご祈祷を待つ間に、オキツネさんの絵馬を眺めていたのですが…日本語が見当たりませんでした🤔

私もオキツネさんの絵馬を書いたことは無いので、なんとも言えませんが…
漢字と英語が並んでいるばかり
なかなか、不思議な光景でした🤔✨

無事にご祈祷も終わりまして、神宝神社さんに向かったのですが…
やはりすれ違うのは海外の方ばかり

今回は龍神祝詞を唱えたくて、忘れずに祝詞の書いてある本を持参
龍神祝詞と十種の神宝の祝詞をお唱えさせて頂きました✨

下手くそでしたので、お唱えする前に、下手で申し訳ございません…と付け加えましてお唱え致しました😅

それでもお唱えするのとお唱え出来ないのでは、気持ちが違うようです(笑)🤭

そんな伏見稲荷大社さんの奉拝でした☺️

午後からは楽しみにしておりました『2020年 新春セミナー』
今年はね〜ちょっと地震に気を付けたほうが良い年になりそうですね…

水の氣が強いので、土が剋されて土が揺るんでしまう=地盤が弱くなる→地震 

まぁ…確かに
今年に入ってからも既に何回も地震速報を見ました

しかし根拠が四柱推命だけでは迷信でしょ〜って思われる方もいらっしゃると思うのですが、大学の教授野方も講義されていたり…等の根拠があります📝

とにかく、2020年は9進法で言えば2011年から数えて9年目
10進法で言っても来年2021年になります
先の事を考えて、食料や栄養補給対策を話し合うのも大切だと思います🤔☝️

そして、お金の問題も出やすいようです💴
お金💴よりも心に向き合ってみるのも大切ですね✨
今年は四柱推命からは『心臓』に負担がかかりやすいと出ています🤔 

心臓は火の五行であり、怒りの問題も含まれています
ストレスの溜め込まないように、怒りを溜め込まないように、気を付けたいものです☝️

開運のキー🔑も教えて頂きましたので、鑑定に来られた方にとって必要な時は、キチンとお伝えさせて頂きます✨

誰にでも出来ること
ですが、誰もがやるわけではないこと
それがキー🔑なんですね✨


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸