私の2020年予報 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨年末から今年の1月にかけて、新春セミナーが始まっています📝
今年はどんな年になるのでしょうか?

私も毎年予想しておりますが、今年も三人の先生の2020年予想セミナーに参加予定です🤔

昨年末にレイモンド・ロー老師のセミナーに参加しまして、付け加えた所もありますが…
今年の大まかな流れを出してみました❗


【大まかな2020年の動向】

2020年は庚子の年で、相生の関係の年になります。五行の相生・相剋関係からしますと、天の氣が金・地の氣が水の氣になりますので、相生関係となります。

金の氣を表す庚はとても固い金属や、刀・剣・斧等を表します。庚は戦士、武士等の戦う人や戦う道具などを表し、戦争や抗議活動を思い起こさせます。またその根底にある考えには、正義や忠心、公平・不公平という考え方があります。ヒーローも庚の特徴になるのですが、ヒーロー気質が強まり自分の中の正義感だけで物事を判断してしまうこともあるので、行動に移す前に慎重に考える必要がありそうです。

しかしながら正しいと信じたことを貫く意思の強さもありますので、良い方向でその力が発揮されれば素晴らしいと思います。しかし、この意志の強さにより時に冷酷無残な結果を招いてしまいかねませんので注意が必要です。そして刀や剣等を表しますので、殺人や刃物でのケガには注意が必要です。

子の年は水の氣になります。日本人にもなじみがあり、昔から子の年の生まれの人は働き者の小金持ちと云われてきました。子はとても水の氣が強く、また2020年も水害に注意が必要です。そして子は火の強い氣を持つ午と冲を起こしますので、また火災にも注意が必要です。水と火の衝突・トラブルとなるため、火にも注意が必要なのです。

年末に入り火事が頻発しています。年末の大きなニュースや起こった出来事は次の年の前倒しのお知らせですので、注視してください。水と火はとても力関係のバランスが大切です。バランスが崩れれば、それぞれに大惨事が起こります。水によって火が消され、火に中途半端な水をかけると火の勢いが余計に強くなることがあります。

また子は水⇒海・船 午は火⇒航空機 海難事故・航空機事故にも注意が必要です。では60年前は何が起こっていたのでしょうか?

日本では安保闘争がありました。

正義の為に立ち上がり抗議活動などの動乱が起こりやすくなるのです。小さなことで怒りが爆発したり、修復不可能な喧嘩に発展することも考えられますので注意して下さい。

他に4・3・8という数字がキーワードになります。信用信頼関係や見えない世界との関わり方にスポットが当たるかもしれません。インターネットなどの産業もまだまだ発展していくでしょう。ただ、昨年に引き続き『詐欺』『誹謗中傷』などで苦しまれるれる方がいらっしゃるでしょう。言葉によるトラブルには引き続き注意してください。

また、大きな組織の中での言葉のトラブルは、なかなか解決せず長引きますので、巻き込まれないように気を付けるのも大切です。

2019年10月には天皇陛下の御即位がありました。11月には大嘗祭が行われました。

本格的に令和の時代になりまして、それぞれの人脈や環境に変化が出てきていると思います。あまり感じられていない方もいらっしゃいますが、否が応でも変化していく方もいらっしゃいます。あまり深刻に捉えず、自分の信じる道を、歩んでいってください。

2020年の健康につきまして、気を付けるのは『心臓』『腎臓』『肺・呼吸器系』『喉』『腸』『腰』等になります。特に心臓は火の氣で、怒りとも密接なつながりがありますし、血液とも関係がありますので、血圧にも注意が必要です。また、水のバランスの腎臓系統は耳も含まれるので、難聴や鼻等のつながりにも注意してください。

2020年は早めの対処や、早めに良い変化を起こすことがキーになります。長い間同じ病院で診てもらっているけど・・・回復の兆しが見えてこないなどの場合は、思い切って他の病院に行く事も変化・チェンジにつながり、病気の回復につながることもありそうです。

また2020年は感情の切り替えも大切です。状況が急変したり、環境が変化したときにいかにその変化に対応できるのか?それも大切です。


さて、私の予想は他の先生方とどのくらい差異があるのでしょうか?


毎年、予測をたてては先生方のセミナーで答え合わせしております📝

今日もその答え合わせに行ってきます☺️


レイモンド・ロー老師の今年の予想はこちらから

どうぞ一度お読みください😉📝




では、今日も一日、たくさん歩いて参ります(笑)🤭



🌾燿華佑🌾

🍀燿華佑 癒しと占いの店🍀

🐅I.TEC日本製幹細胞美容🐇


🌸✨前田 巳友栞✨🌸