大っぴらにゆっくり休みます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


本日、初めて大腸検査してきました☺️

検査自体は鎮静剤?鎮痛剤?を用いて検査してもらいましたので、楽に終わりましたが…😓

検査前の準備が〜
約一時間弱で約1Lの飲み物…腸管浄化剤です
そして約15分で500mlのお水を飲み、
また約一時間で約1Lの飲み物
そして約15分で500ml😱

お水を飲むのがとても苦手な私
とても大変でした😱

検査結果は…異常無し✨🥰

ただ、鎮痛剤?鎮痛剤?を使ったので、今日一日は自宅安静です☺️
眠くなったら休んでくださいね〜とのことです(笑)🤭

まぁ何はともあれ、ホッと致しました☺️

本日は自宅でシンビジウムやシクラメンのお世話をしようかと✨
昨年末にシンビジウムやシクラメンを、購入したのですが、そろそろお手入れをしないと花が可哀想なので☺️

この時期の自宅はシンビジウムとシクラメンでとてもキレイで華やかで、ほんのりと花の香りがして、嬉しいです🥰

では、本日はゆっくりと過ごします☺️