本日から対面鑑定開始です☺️ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い申し上げます❗

松の内も過ぎてしまいましたので、お正月のご挨拶も可笑しいのですが…😅
本日から対面鑑定を
開始致します❗

そんな本日は
猫カフェ  シャトン ルージュさんにて鑑定です❗


お店の方は明日からになりますので、宜しくお願い申し上げます❗

皆さまお正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は〜養老の護摩三昧でした(笑)🤭

元旦護摩
       ↓
1日休み
      ↓
2日〜4日まで正月護摩のお手伝い

5日と6日はお休みで、昨日も養老に行っておりました☺️

養老のお正月護摩は相変わらずのハードスケジュールでしたけど、今年も無事にのりきる事が出来ました❗
有難うございます🙏✨🌸

毎年のことながら、寝不足ではありましたが(笑)🤭

本年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

2020年は庚子の年
火の勢いが消え、水の勢いが強くなっております

今年は健康運に気を付けて頂きたいと思います☺️
四柱推命の観点からは水のバランスと火のバランスがとても重要です

腎臓・耳👂など
心臓・血液など
特に今年の秋頃(8月以降)からは特に注意が必要です😱

皆さま今年は早めに健康診断して下さいね☝️

そして人との口論や人からの悪口、嫌がらせ、根も葉もない噂話から受けるストレスによる、心身の不調には早めに対処してくださいね☺️

また、この1月は大きな金融問題が起こりやすいそうなので、お気をつけくださいね📝

何はともあれ、
本年もも皆さまに幸多き年となりますように

🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸