世間より一足遅れの、仕事始め❗ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は、丸の内駅近くの猫カフェ  シャトン ルージュさんにて鑑定しておりました📝

新年明けましてすぐでしたので、ゆったりした時間が流れていましたが、リピーターのお客様も来て下さいまして、嬉しかったです🥰     

有難うございます🙏

猫カフェ  シャトン ルージュさんでの鑑定は
毎月   第2水曜日
となります
皆さまの御来店をお待ち致しております🥰

さて、本当は昨年中に試験課題提出しまして、認定講師になりたかったのですが…
少し遅れておりまして…

リングが…
という事で今年に入って、とりあえず練習(笑)🤭


ボチボチですなぁ〜(笑)🤭
こちら、ガラスで作ってあります❗

今から本番のリングを完成させます❗
もちろん本番はスワロフスキーですよ✨🌸

年末からキラキラ尽くしで、テンション上がりますね〜🥰
ミルキーアメジスト×さくらinカットのリングとペンダントトップも完成しまして、思った以上に柔らかい印象になりまして、とても嬉しいです☺️


上がペンダントで、下がリングになります☺️

今リングケースとペンダントケースを取り寄せしていますので、ケースに収まりましたら、また写真をアップしたいと思います☺️

年末からスフェーンやピンクインペリアルの写真をアップしようと思っているのですが、なかなか良い写真が撮れず…😅

また今年の予想も載せられず…😅

順番に動いていきます🙏


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸