占いは人生の色々な場面で必要です | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

お疲れ様です👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇 


私も占い師なので、自分の命占での運気の波や、知りたいことはタロット占いをしたりして、答えを出しています✨

タロット占いは通常使う『ボイジャータロット』ではなく、『日本神話タロット』を使いますので…ボイジャータロット78枚に対して、日本神話タロットはキ枚で占います👌

まぁ22枚、つまりダイアルカナだけでも充分答えを導き出すことが出来ると思います👍☺️

さて、もう一つの占いは…実際に動きます(笑)🤭
家の近くの神社さんに『桃取石』というものが有りまして、本来は恋の行方を占うのですが…
私は『Yes  or  No』の答えを導き出す時に占います❗

もちろん、神様の掲示を御聞きしますので、本殿と末社にきちんと奉拝してから占います☝️

私の経験からしますと、こちらの『桃取石』ですが、結果は当たります❗
言い切ってしまいましたが、今まで、だいたい当たってきました✨

さて、今回も年内最後『桃取石』占いをしたのですが…
たぶん答えは『No』だな〜って思ってました😅
ところがその答えは…『Yes』
自分でも驚きましたが…
今回はなんとなく『もう少し左』『ちょっと行き過ぎ』等と思ったというか、聞こえてきたように思いました❗

占い方法は『桃取石』石と石の間を、目をつぶって歩きます
無事にたどり着けたら『Yes』
たどり着けなかったり、他のものにぶつかったら『No』です😱

なかなか無事にたどり着けないのですが、今回はたどり着けました🥰✨
きっと『yes』の答え通になりますように👋

今日はバタバタでしたけど、かなり疲れましたけど、なんとなく嬉しい気持ちがあります

という事で、こんな夜中にブログの更新をしてしまいました☺️