気が早いのですが、待ちきれません | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


実は…昨日、素敵なお知らせが届きました❗
私のオーダージュエリーが、仕上がって来たそうで、もうすでに運送屋さんに託されたと〜🥰

あぁ〜楽しみです❗

ネックレスチェーンもアジャスター付きにしてもらえるようにオーダー✨👍

そして色々とこだわりましたよ、細部まで
ちょっと難しいお願いも致しましたが、そこはデザイナーとしてのこだわりと申しますか〜🤔

細かな部分までちゃんと打ち合わせしまして、それでも職人さんにお任せする部分はお任せしまして、完成しました❗

一応、写真も送って頂きましたが、なかなか良い感じ🥰
実物を手に取るのが楽しみです❗

ミルキーアメジスト    ×   k18WGのペンダントとリング
そしてチェーンはベネチアンチェーン

ベネチアンチェーンにして大正解でした☺️

あまりにも嬉しくて、ワクワクして、手元に届く前にブログに書いてしまいました(笑)🤭

※こちら、送って頂いた画像です

リングとペンダント

華奢だけど存在感のある
淡い色合いに遊色の魅力が備わり
日本の花   桜  が優しく映し出される

そんなペンダントとリングです☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸