朝から、年末なのに、(笑) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の鑑定&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


本日は朝から宝石の仕入れ&お勉強に

お勉強といっても、誰も教えてくれませんので、自分で見て、聞いて✨👂勉強です☺️

今日は大人気の『さくらinカット』のレモンクォーツ(8㎜)をなんとかゲット

※画像はイメージです

そして、どうしても心引かれてしまった🥰
ピンクインペリアルトパーズを購入してしまいました😲

もう帰ろ❗って思っていたら抽選会に遭遇
思わず500円券をゲット☺️
勿体無いのでフラッと立ち寄ったお店で
マリガーネットスフェーンを見つけてしまい…

他にもルビーとかカイヤナイトとかあったのに、とてもキレイだったので…思わず購入

ほんの少しがまぁまぁの仕入れになってしまいました🤭
でもねシャンパンカラースフェーンですので、とてもいい感じです☺️

また写真を撮りましたらアップしますね☺️

特に…ピンクインペリアルトパーズに関しましては、選びきれず結局購入してきたほどキラッキラッ✨✨
しかも一つはこの上なく可愛らしいキラッキラッのハート💓

もうね絶対恋愛運アップ間違いなしの、キラッキラッ✨✨です❗

もうね、確かにお目当てのルースがあるとはいえ、勉強がてらとはいえ、行っちゃダメですよね〜😅見ちゃダメですよね〜😅

お店の方と色々話しちゃダメですよね〜😅

もうね素敵なこたちばかり連れて帰ってきたので、お嫁に出すのは寂しいのですが(笑)🤭
ぜひ、どなたか素敵なジュエリーとして身につけてくださいね☺️

もちろんルースの持ち込みでのジュエリー加工も出来ますので、お気軽にお問い合わせください✨✨


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸