キラキラ✨ボール | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑の鑑定家🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


ユリシス ドンネ デコ の認定講師講座を受講しまして、今は試験に受かるための練習をしております☺️

下手な鉄砲数打ちゃ当たる
ではないですが…とにかく練習出来るときは1日に一個はキラキラボールを作っています😉👍


今までに5日作りましたので、5個
講座の時に1個作りましたので、合計6個キラキラボールがあります✨✨✨

毎回、試行錯誤…こればかりは頭だけでなく、実際に作って間隔の感覚を覚えないとダメかなぁ〜って思います🤔✨

チャトンが重ならないように
チャトンが垂直に収まるように
この二点が大切だと改めて実感しております🤔

写真には写っていませんが、今日、作ったものが一番上手に出来たと思います☺️👌

講師の先生に
『ボール土台は9つあるので、9つ全部作る気持ちで練習しないと、今のままではとても検定は通りませんよ』と言われましたので、9つ作って一番キレイに出来たものを提出します☺️

もう少し粘って、キレイに出来たら、検定に出して講師になります☺️

さて、さて、とうとう私のオーダージュエリー💍が動き始めました🌸

昨日、待ちに待ったCADが出来上がりまして〜
Goサインを出しましたので、いよいよ製品化されます☺️

今回は見本を兼ねて、自分サイズの指輪✨💍✨とペンダントトップをデザインしまして、ジュエリーが誕生することになります🥰

今からとても楽しみです❗
御守りの意味合いも込めたジュエリーですからね、とてもオススメです☺️

出来上がりましたら、また写真をアップします🥰

ユリシス ドンネ デコ も 運気アップのために、その方に合ったカラーで気軽に身に付けられるアクセサリーを造っていきます😉✨

カフスボタンのご注文もお受けしますので、クリスマスプレゼント🎄🎁にいかがでしょうか?


イニシャルを入れることも出来ますので、気になる方は御問い合わせくださいね☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸