忘れそうです | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の占術士🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は
Labolasu cafe☕さんにて鑑定しておりました☺️
御来店下さいましたお客さま、有難うございます🙏🥰


お知らせ
年内の『カフェ シャトン ルージュさんの鑑定はお休みとなりますので、宜しくお願いいたします🙏🙇‍♀️

さて、昨日は割と暖かい1日でしたね✨
それなのに…うって変わって本日は寒い1日です😅

昨日は私が仕事に出ている間に、母が買ってきたパンジーやベゴニア・葉牡丹等を植えており、帰宅すると玄関回りが華やかになっておりました☺️🌼

この時期は色とりどりのパンジーが華やかですね🥰
年末に向けて、シンビジウムや胡蝶蘭も店頭に並ぶ時期ですから、とても嬉しいです☺️

我が家のシンビジウムは何鉢か花芽がついていますので、咲くのがとても楽しみです☺️

少しずつですが、お正月を迎える準備をしていってます❗
昨日はしめ縄や鏡餅等を揃えました☺️

ただ、神棚のしめ縄五社飾りは注文するしかないので、忘れずに注文しないといけません📝🤔
これが一番大切なんですけどね☺️

花屋さんに注文して、結ってもらうので、ちょっと時間もかかりますが、神棚にピッタリサイズの太さになりますので、欠かせません❗

今年はバタバタなので、お正月は来るかしら⁉️
なんて思っていますが、なんとか表向きの準備だけでも完了させないと☝️

大掃除は…たぶん難しいですね🙇‍♀️💦💦

さて一番忙しい師走
師も走ると書いて師走
走らないけど、なぜか予定がポコポコ入ってくる師走

12月14日はレイモンド・ロー先生の
があります
私も参加して、来年の運気を先取り
まだ申し込みは間に合いますので、ぜひ、参加して来年の運気を掴みましょう❗

では、寒いのでお互いに体に気を付けて、よい年末年始を迎えましょう☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸