行きはヨイヨイ帰りは怖い? | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑の実践鑑定家🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は〜I.TECのコンベンションで、鯖江まで行って来ました〜😉


立ち上げから一年
13000人以上のFC加盟店の方々が参加され、熱気と人息に溢れた会場 

しかも皆さま
黒or紺のスーツに白のインナー 
黒の靴
なるべく地味な色のカバン

会場に入るのも、出るのも、メチャクチャ大変😖💦でした

主な内容は
間葉系幹細胞培養上清液とエクソソームの入った商品の新商品発表
水素に関係する商品の新商品発表
歯の健康に特化した新商品発表
各FC加盟店のビジネス案内

こんなところでしょうか?

歯はとても大切で…
歯周病をいかにしてふせぐか→予防医学
これ、とても大切でして、どんなに一生懸命歯磨きをしても歯周病はやって来ます😱

私も先日、一年ぶりに歯医者に行ったのですが…歯はキレイに磨けてますね〜虫歯ありませんし、汚れもちょっとだけですね〜☺️👌

あ…でもちょっと歯茎がね…😓

なんて言われて帰ってきました…😱

昨日は特に実例をあげて歯のケアの大切さを教えて頂きましたので、早速、水素歯磨きセットを購入してきました☺️👌

1台あれば家族で使えますので、とても便利です👍😉


そして、水素
sutte(スッテ)携帯用水素吸入器です
タバコ🚬は体に悪い!
どうせ吸うなら  水素&ビタミン   にしてはいかがでしょうか?

活性酸素を除去してくれますし、血流も上がるので冷え性にも良いですよ☺️

水素関連こちらのページの一番下にあります
もちろん私も購入してきました🥰
ずっと前から探してた商品に出会えて嬉しいです❗

そして〜もっと美しく、もっと若返る
マトリックスエキス & エクソソームのフェイシャルマスク🥰
一週間に一度のスペシャルケア
テレビてもフェイシャルマスクは有効ですよ〜という特集が組まれていましたので✨
期待されます☺️

実は私はマトリックスエキス も エクソソームクリーム&ジェルも両方使っていますので、その良さは実感しています👍
なので、今週末に母と一緒に使用するのがとても楽しみです🥰

残念ながら、新商品は一人ワンセットしか買えず…母と仲良くシェアします☺️👌

あとは〜大好きなマトリックスエキスのお徳用セット
こちらはなんとか母の分もゲットすることが出来ました🥰
毎日使うものですから〜有難いです〜🥰

とにかく、コンベンションは面白かったです☺️

ただね〜本当にね〜

商品を買うのにかなりね〜必死の思いで買わねばなりませんのでね…😅
しかも帰りの電車の時間もありますしね〜
帰りのシャトルバスに乗るのも一苦労
何をするにも長蛇の列😲

帰りのシャトルバスに乗る列に、一緒に並んでいました方々の中には、電車の時間に間に合わなかった方が多く…😓
せっかくの指定席が自由席に😓
私は念のため
一本早めの電車→良い席でコンベンションを見られました☺️
一本遅めの電車→余裕で間に合いまして、食べ物も無事にゲット出来ました☺️
 
行きはヨイヨイ帰りは怖い
まさにそんな感じの1日でした(笑)🤭

それでもスタッフの方々が一生懸命に色々してくださったので、あまり雨にも濡れず、帰ってこれました
有難うございます🙏🥰

まずは、父にも歯ブラシの説明をして使ってもらいます❗
母とは仲良くシェアしながらお手入れを🥰
そしてあとは、sutteを誰が使うか?
争奪戦です(笑)🤭


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸