もう12月に入りました〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑心の晴れる鑑定家🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は隔月行われます、原液のセミナーに行ってまいりました📝👍
原液セミナーは勉強になります✏️ 

今回は年末特別セミナーという事で、全ての原液をコラーゲン中心にサラッと復習しました📝✨

今のお肌に何が必要なのか?
今のお肌の乾燥は何が原因なのか?
何を基準に考えたらよいのか?
そんな内容でした☺️

私の場合は〜たぶんナノセラミド
お顔はI.TECの間葉系幹細胞培養上精液とエクソソームのおかげで、とても調子がよいのですが…



手は…😓
ちょっとお手入れ不足なので、ナノセラミドとコラーゲンでお手入れしないと…
この時期は荒れます😅

勉強してきたことを活かして、お手入れしていきます☺️

さて〜もう12月ですねぇ〜
実は第一日曜日だけは、日曜日でもお休みの私
久しぶりに長島リゾートへ

もちろんお掃除を急いで済ませてからのお出かけ
久しぶりにチワワ〜Sも一緒に出掛けました☺️

なぜか整列チワワ〜S

なばなの里の隣に花広場がありまして、そちらで花を購入🌸
花広場はチワワ〜Sも一緒に入れるので、カートに入れて一緒にまわりました☺️

ガーデンシクラメン
寄せ植え(葉牡丹入り)
寄せ植え用セット(植え付けて無いポット苗)
椿
パンジー

気がついたら、結構、カートに入ってました(笑)🤭

今年は自宅のシンビジウムが何鉢か咲いてくれるので、有難いのですが、やはり…見ると欲しくなります☺️

毎年、お正月はシンビジウムのある生活をしていますのでね〜🌸
今年は何色のシンビジウムが咲いてくれるのでしょうか?✨
今から楽しみですね☺️

そんな12月です
体調に気を付けて、頑張りましょう☺️

🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸