ジュエリーデザイナーノート | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑の叶える・実践鑑定家🌸✨前田 巳友栞✨🌸です


今日は久しぶりにジュエリーのデザイン画ノートを見ておりました(笑)


八角形のネックレスとリングを見積もり中です✨

ネックレスは見積もりも終わりまして、あとは、地金を決めて製作をお願いする段階に来ております☺️

リングは、私の下手くそなイメージずで伝わりましたら、見積もりスタートです☺️

本当は月をイメージしたリングにしようと思っていたのですが…🤔
八角形でネックレスとリングをお揃いにしようと思い付きまして❗

中央の石を変更すれば、オリジナルジュエリーになりますし、なかなか素敵な出来上がりになると思います☺️

そして〜(笑)フクロウさんのリング

こちらは以前デザインしたものが出てきまして✨
ミスティックトパーズとファンシーサファイアのペアシェイプカットを組み合わせたものです☺️

リングの方が地金のグラム数が高くなってしまいますので、少々お高くなりますが、気に入ったリング💍が手元を輝かせてくれるのは素敵だと思います☺️

さて、今日も1日、頑張りましょう☺️