キラッキラッです | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)天佑の鑑定家🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は、ユリシス ドンネ デコの講師認定講座を受講しました☺️


ペンダントトップ→リング→バックチャーム→ボール
の順番で作りました☺️
いや〜なかなかどうして、思うようにストーンを置けず、悪戦苦闘しました(笑)🤭

まず軽く置く→これが難しい
私…ひょっとして雑なんでしょうか(笑)

ストーンを埋め込む前の微調整→目がチカチカする
キラッキラッなんですよ😅

まずはこの難関を何度も練習して、リズミカルにそして、キレイに出来るようにひたすら練習ですね🤔

今回はネックレストップもリングもボールも、すべてクリアで作りましたが、他の色もありますので、練習でキラキラボールを何点か作っていきます☺️

実はこれ、あなたの為のラッキーカラーのアクセサリーを作るために習いました❗
自分のラッキーカラーのリングやネックレスなんて、開運グッズとしては最高なのでは?

私も開運カラーでアクセサリーを作ろうと思います☺️

因みに…とっておきの石


ミルキーアメジストのリングとネックレストップも注文しました❗
まずはCADにて製作イメージを確定
OKならK18WGにて製作開始となります☺️

ここ何年もリングを着けていませんでしたので、そろそろお気に入りのリングを着けて生活していこうと思います☺️

実物が出来上がりましたら、また写真をアップしますね☺️


お気に入りの石でオーダージュエリーを作りたい!
そんな方はお気軽にご連絡下さい下さいね☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸