名刺注文完了〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑占術鑑定家☆🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇

昨夜、名刺を〜発注致しました☺️

今までは縦型名刺でしたが、横型命しに変更しまして、デザインは似たようなものをチョイス😉

まだ改良点はありますが、とりあえず急ぎで発注致しました☺️
届きましたら、ぜひ新しい名刺を受け取って下さいね☺️🙏

さて、実は今、ネックレスをデザインしまして、ジュエリーとして誕生させようとご相談しております

中石は

こちらの『さくらinカット』
しかも左側は貴重なミルキーアメジスト
右側はスモーキークォーツです

ミルキーアメジスト自体はそんなに高い石ではありませんが、『さくらinカット』を持っているのは私だけかと(笑)🤭

傷もなくキレイな色目の石は残り少ないそうで、こちらの『さくらinカット』を手に入れるには限りがあるそうです✨

こちらをネックレスにしようと


お守りの八角形

これ、ご自分のラッキーカラーで創れたら最高ですよね☺️
可愛くて、しかもラッキーカラーで運気アップなんて❗

そうです二つの石共に私のラッキーカラーでございます😉👍

『さくらinカット』の石は私の手元に数点ありますので、気になる方はご連絡くださいませ❗

ミルキーアメジスト(入荷予定  12月)
スモーキークォーツ
レモンクォーツ
グリーンクォーツ
ピンクアメジスト(入荷予定  12月)

サイズは多少違いますが、上記の石が手元にございますので、ネックレスやリングをご希望の方はご連絡ください📝

オリジナルデザインを描かせて頂きます☺️

とてもキレイなネックレスになると思います☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸