恐るべしインフルエンザ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日、午前中に母の耳鼻科へ一緒に行ったのですが…帰るとき、母の様子がどうもおかしい🤔
顔は白くなってくるし、フラフラしているのです

父にお願いして、車で迎えに来てもらって帰宅しまして、熱を測ったところ…38.8度😱

とりあえず熱さましのアンプルを飲んで寝かせたのですが、熱が下がらず😓
今度は解熱剤を飲ませたのですが、熱が下がらず…父の仕事が終わってから病院に行くことに❗

私は〜といいますと、神棚と仏壇の掃除をしていたのですが、どうにも進まず…
普段1時間強で終わるところ、二時間ほどかかってしまいました(笑)🤭

母を病院に連れていく前に私も熱を測ったのですが、いつもよりちょっと高いなぁ〜
程度でした☺️

病院で二人と受診したところ…私…なぜか38.9度
❓❓❓あれ❓

見事、二人ともインフルエンザA型でした😱

恐ろしやインフルエンザ
『5日間は外出しないでください』と言われてしまいました😅

インフルエンザは急に熱が上がるらしく…今回はそれを実感しました😲
10分ほどでいきなり38.9度まで上がるなんて😅

しかも、病院から帰宅してからが本当に大変😖💦でした
薬を飲むためにご飯を食べようとしたのですが、食べられず
エラすぎて、歯も磨けず顔も洗えず、とにかく横になりたい😱

咳をすると頭痛😖💥がひどい
寝ても覚めてもエラい、痛い😖💥

前にもインフルエンザにかかってしまいましたことがあったのですが、その時は予防接種を受けていたので、もう少し軽かった記憶があります🤔

手術後、退院してからインフルエンザにかかりましたので、痛み止も飲んでましたしね〜
こんなにエラかったかしら🤭

とりあえず熱が下がるまでがとてもエラいので、ゆっくり休みます☺️

どこかで休まないと〜ちょっとツラいなぁ〜って思ってましたので、良い機会なので、しっかり休んで体調を整えます☺️

皆さま、体に気を付けてくださいね❗
インフルエンザは熱が急に上がってからいかに早く病院に受診するかが大切なので、急な発熱がありましたら、フラフラでも頑張って受診してくださいね☺️


🌾燿華佑(kagayuu)🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸