想定するのと、引き寄せのバランス | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


実はまたまた咳が出はじめまして、外出に気を使う状況になっております😓
咳って『風邪😷』という認識が高いので、風邪引いてなくても、かなり嫌がられます😅

マスク😷してるのですけどね、露骨に距離を空けられたりします😅
申し訳無いなぁ…と思いつつ、薬を飲んでも止まらないのでねぇ😢
どうにもなりません🙇‍♀️💦💦

私の場合、アレルギーから来る咳喘息という診断なので、風邪との見分けがつきにくいのですが
熱が一切上がりませんので(笑)🤭

風邪😷ではないと思います☺️👍

さて、今日は神棚と仏壇の掃除の日です❗
毎月末日と14日はお掃除をしまして、1日と15日に備えます☺️

本日はその14日です👍
神棚と仏壇のお掃除でだいたい〜1時間強かかります

家の神棚は木札・紙札合わせまして…ザッと50体前後ありますので、一つ一つの置場所はかなり微妙なバランスで置かれております😉

今までは父が一人でお掃除や毎朝毎晩のお世話等をやってくれていたのですが、去年の年末からは私も手伝うようになりまして、今では70%は私がお世話させて頂いております👍

我が家に神聖物様も来ましたしね〜😉
キチンとお世話させて頂いて、マントラもお唱えしないといけませんからね〜☺️
さて、今、12月のある二つのイベントのことで、頭を悩ませております🤔

どちらも自分主催ではないので、その点は安心なのですが…
一つは交通機関と時間⏱️の兼ね合い
もう一つは私の邪推(笑)🤭

まぁ邪推もたぶん70%は当たっていると思いますので、悩みの種なのですが…🤔

どちらも『蓋を開けてみなければ分からない』ので、どうしても色々と、考えてしまいます☺️

想定するのは悪いことではないのですが、起きる前から悪い事ばかりを想定するのは、悪い事態を引き寄せることになってしまうので、良くありません❗

そのバランスは大切ですね☺️

さて、今日も1日、頑張りましょう☺️
皆さまお体に気を付けて、過ごしてくださいね


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸