さすが細胞活性 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇



インフルエンザさん、だいぶ良くなってきました〜😉

解熱剤や悪寒に良い漢方薬がとても合うらしく、毎朝の発汗が…😅
ですが見事に熱は下がりまして、下がったというより平熱よりも熱が下がってしまいまして😅

薬剤師の妹に相談しまして、薬を飲むのを止めました☺️

ただ唇のガサガサは〜とても気になります🤔
という事で


こちらを使い始めました☺️

こちら、5,000円(本体価格)あまりにも高いリップですこと☺️
でもね〜こちら、幹細胞培養上精エキスが入ってますのでね✨

唇プルプル❗になるそうです✨
まぁ私はプルプルよりもガサガサが治ってくれれば良いのです☺️

朝晩、基礎化粧品と一緒にケアしてましたところ、だいぶ回復😉
食べ物もシミなくなりました👍

12月04日はこちらの商品の会社のコンベンションが行われまして、新しい商品の発送がありますので〜とても楽しみです☺️

NMNのマスクとか〜
携帯用水素吸引器とか〜
水素歯ブラシとか〜
炭歯ブラシとか〜
幹細胞培養上精エキスを浸かった歯みがき粉とか〜
今からワクワクしてきます☺️

お金👛が(笑)🤭

さて、だいぶ体が楽になってきましたので、今日は自宅で、パソコン作業しようと思います😉📝

頭はまだ、準備運動が必要なようなので、ホームページを点検したり、新しいチラシを用意したり、名刺を用意したり、資料整理したり〜😉

あれ❓
けっこうやることあるじゃん🤔📝

ボチボチやりましょう☺️


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸