資料の多さに… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


明日は11月1日
占術の先生から、11月・12月はまた大変な事が起こることが予想されますので、気を付けて過ごしてくださいね📝

そんなお話があったばかりで、どんなことが起こるのかしら?🤔
と思っておりましたが…

今朝はとても残念と申しましょうか…絶句するようなニュースが飛び込んで参りました💦
首里城が火事になるなんて…

沖縄の方々のショックやいかに…
私も修学旅行で訪れてましてね、このときは工事中で中には入れず、外から見学させて頂いたのを覚えております☺️

もう一度訪れたい場所でしたので…
数年前に30年以上かけて再建されたばかりでしたのに…
色々な重要資料等もありましたはずですのに…

火事の恐ろしさと、失うものの多さに胸が痛みます

さて、今回、日本の大切な資料や皆さまの大切な思い出等が天災や火事によって失われてしまいました😓

私たちの地域は何事もなく済んでおりますが、他人事と思わず、色々と対策を講じねばなりませんね🤔📝

特に、資料
私も鑑定の大切な資料が山ほどあります☺️

手書きのものが増えて来ましたので、なんとかデータ化して、あちこちにバックアップしておかないといけませんね💦

私の仕事道具はいかに自分資料を作るか❗ということです資料といってもカンペではありませんよ〜
萬年暦とかの表もあれば…📝
資料が悪ければ確認も出来ませんしね🤔

しかし…自分の部屋の本棚も永年の資料でギュウギュウ詰め
持ち運びの資料も増える一方

この資料の多さに笑えてきました😅
なんとかパソコンにデータ化して入れてしまい、USBに落として持ち歩こうかと思っております☺️

私も早く資料無しでもポンポン鑑定結果をお伝え出来るようにならねば📝✊

それでも増えるのは…本と資料😉📝

とりあえず、今は新な資料作りの準備は後回し
『2020年  運勢の道しるべ』
こちらの準備に取りかかります☺️


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸