本当にビックリしました | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


最近一番驚いたこと👀‼️
10日ほどまえに目と目の間の鼻の骨のところに切り傷が出来てしまったのです💦
あぁ…傷跡残るね😱
そう思っていたのですが〜キレイに消えてました🥰

この歳になって、傷跡が消えてくれるとは、歓喜に耐えません❗(笑)

本当に有り難いです🥰
傷跡が残ると思っていたので、写真も撮らず…証拠写真がありませんが🤔

ただ毎日のお手入れを繰り返していただけなのに❗
そりゃ相変わらず手作り化粧品で
植物性プラセンタ
ビタミンC誘導体
オウゴン
ローズ水
の化粧水なのでね、美肌効果抜群だと思いますよ😃

でもね今回はそこに
幹細胞&エクソソームも加わりましたからね〜
最強ですねぇ🥰

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1212094

詳しくお知りになりたい方はこちらから

手の甲の傷跡も消えたので期待しておりましたが❗まさかこんなに早く消えてくれるとは✨
驚き😍⤴️⤴️です

そんな嬉しい驚きに気づいた昨夜でした☺️

さて、来年の動向は気になりませんか?
私はかなり気になっておりまして…
自分で色々と調べております☺️📝

来年は庚子の年
金属の庚と、水の子
相性は悪くありませんがね…
令和の時代となった改元の年の流山おおたかの森まま迎える二年目

さて、何が起こるのでしょうか?
亥の年はまさに洪水の年
伊勢湾台風もこの亥の年に起こっているのです

同じ水の象意を表す子の年 はどうなるのでしょうか?
とても気になります🤔

では私個人の運気はどうなのでしょうか?
とても気になります🤔

そんな2020年の運勢の道しるべを今年も募集します
気になる方は一度チェックして見てくださいね


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸