来年に向けて❗ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


先週末は楽しみにしておりました、色霊メッセージカードの講座に行って参りました😉📝

京都でしたので、腰と足(シビレ)が心配だったのですがね🤔

講座の先生にご相談させて頂いたところ、神経に詳しい先生をご紹介頂きまして、その場で私の症状に良いツボを、教えて頂けましたので、シビレはその場で楽になったように思えました😲👍

ですがやはり京都
階段・坂道…ちょっと歩くなぁ〜と覚悟はしておりましたが…
やはり日曜日から足が…😓
ちょっとした筋肉痛かなぁ〜って思っていたのですが、やはり腰に、負担がかかっておりました😅

原点回帰
今まで3年以上かけて勉強して参りました講座も、区切りを迎え、また新たな出発点に立とうとしております📝

初伝も最終段階を迎え、中伝も佳境に入りました☺️
来年からはさらにパワーアップして赤ちゃんの命名にも進んで参ります❗

これからの日本を牽引していく大切な命
少しでも善いお名前で、人生を歩み、日本をより良い国家へと導いてくれる人材

改名は大切ですが、もっと大切なのは戸籍名ですね
生年月日と戸籍名は変えられないもの
より善いお名前で人生を歩まれる事を、お手伝いさせて頂きたいと思います❗

当てるだけでなく、開運アドバイスが大切❗
開運アドバイスをしっかりとさせて頂ける鑑定家として歩んで参ります❗

方位
ラッキーカラーの、ご相談もお待ちしております❗

さて、パワーストーン大放出ですが、
ローズクォーツの次は〜インカローズ

8㎜かなり優しい色合いの、インカローズらしい模様の揃った石です☺️
控えめながらもインカローズの特徴が生きています☺️                   2,500円


小珠ながらもしっかりとした存在感の濃いめピンクのインカローズです☺️
6㎜なので華奢な印象ですが、存在感のあるタイプです☺️           2,500円


最後は〜クラッククォーツ&インカローズです
こちら9〜10㎜です😉
クラッククォーツがキラキラと輝き、なかなか素敵な組合せです☺️              2,500円

ご希望の方はこちらのお問い合わせから😉
ご連絡お待ち致しております☺️


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸