数字とにらめっこ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は漢字辞典の字画とにらめっこしておりまして…目がショボショボ(∋_∈)に😅

気を付けないとまた視力が下がってしまいそうです😅
その前に〜 老眼でしょ❗❓って突っ込まれそうですけどね😅

鑑定書には漢字の字画も必要なので…
お店の名前も変更するには字画が必要なので…
拡大コピーしないといけないのか❓

A3用紙に拡大コピー✨
やってみようかしら👍😉

そんな昨日でしたが、今日は数字が頭のなかでグルグル🤔
急に数字が回りだすと、止まりません🤭
それと同時に疑問に対して自問自答🤭

どの数字を使うか?
どの組み合わせが良いのか?
本当にこの意味で間違いないか?

やはりこの数字しかないのか?
他の候補は無いのか?
うむ…🤔

煮詰まった時には少し目線をはずさないと、見落としが出てきますので、気を付けないといけません❗

これが一番良いと思う❗
そう信じてだした答えが、意外と大切なことを見落としていたり、他にも良い候補があったり🤔

これって常に起こること

事象の中心にいると見えないことがたくさんあります☺️
だから客観的な意見が必要であり、客観視できる冷静さが必要なのですよね☝️

煮詰まった時はコーヒーブレイク

さて、今日もにらめっこは続く🤭✨


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸