変えるなら〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


着々と、進んでおります😉
って、何が❓(笑)🤭

お店の名前の変更をする準備でございます☝️

準備…と申しましても、特に
まずは名前の候補を太占数霊の先生に見ていただきまして、アドバイスを参考に決定致します❗

そして神前報告
それからお店の看板 ・ チラシ・名刺の変更をしていきます☺️

今までのお店の名前は、今までの勉強の段階ではgoodな名前でした
しか〜し、もっと善い名前が有るなら、変更するべし❗ 

という事で今までの勉強内容をふんだんに活用して、名前をつけます😉📝

とにかく名前が大事❗
音霊も大事❗
形霊も大事❗
漢字も大事❗

お店の名前の読み方は変わらずかがですが、漢字を変えていきます☺️
難しい漢字になります☺️

気に入ってましたので、ちょっと寂しいですがね〜😉📝

屋号・サブネームこちらをお考えの方は、本当に色々とわかっている先生に相談してから決めてくださいね☺️
で、どうも運気的におかしいなぁ❓って思ったら、改名するのも必要ですよ☝️

特に芸名の方
名前を変えただけで、運気は変わりますからね〜🤔
でも、運気の変わるタイミングは人それぞれですから、焦らず頑張れる方のみ、改名の効果を実感できると思いますけど…😉

さぁて、今日も年末に向けて頑張って行きましょうか☺️


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸