誕生日が大事なんです❗ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


暑い✨☀️✨
ちょっと歩くだけで汗が💦
夏になりましたね〜☺️

臨月の妊婦さん
逆児らしく帝王切開になりそうとか💦
『いつまでも良いから、病院と日にち決めることになりました』と…

え?いやいや…ちょっと待って

命占をしている私だからこそ、ちょっと待って…なのよ

命名の依頼もしてるのに、生まれる日はどうでもよいの?
あのね、生まれる日の方が大事なのよ〜😢
候補日を何日か、鑑定するから待って〜💦

という事で、今日、明日は集中鑑定することになりました🙇

家事全般は、母に協力してもらい、夕飯は簡単なもので…って炒め物とお浸しが多くなります🤭
ごめんよ〜🙇


暑さに負けず、今日も1日頑張りましょう✨

ご予約はこちらから


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸