熱中症に気をつけて過ごしましょう✨ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は日曜日でしたので、尾張旭市にあります
Labolasu cafe☕さんにて鑑定しておりました📝


20分ほどになりますが、しっかりと鑑定していますので口コミでお客様が来て下さいますよ👍

私は第2と第4日曜日担当です☺️
日替わりで色々な占い師さんが鑑定されてますので、ホームページを参照してくださいませ❗

そんな私は、土曜日はお仕事お休みなのですが、
一週間で一番忙しい日になる
                         or
気がついたら1日が終わっていた日
になります🤭

先週の土曜日は…台風のため、朝からちょっとした予定変更
チワワ〜Sのシャンプーの時間が繰り上がりまして、バタバタとした始まりになりました🤭

※この写真は、数ヶ月前の写真なのです🤭
何せ写真を撮らせてくれませんのでね…うちのチワワ〜Sは😅

チワワ〜Sを預けてシャンプーをしてもらっている間に、近くの千代田橋アピタで一週間分のお買い物〜🌾

買い物から一旦帰宅してからチワワ〜Sのお迎えに🐕

そこから〜ちょっと休憩〜と言いつつ、録画してあった『ナイトジュージアム』を早送りで観賞🤭
1早なので、曲とか会話のテンポがちょっと笑えます😉

そこから、お昼寝中の母を尻目に、掃除機の出番です😅夕方になったので、少しは風も出て涼しいかと期待しましたが…甘かったです🍀😢

汗だく☀️😵💦で死にそうでした😖💦

掃除機をかけ終わった頃、丁度起きた母に勧められ、足マッサージ機でマッサージをしたのですが、20分ほど寝てしまってました🥰

起きたらすぐに夕飯の支度😢

今回の土曜日は…どちらかといえばバタバタとした1日だったように思います☺️
気がついたら1日が終わっていたお休みモード日もあるのですが、それは家族中がお休みモードになっていないと無理なんです〜🤭

さて、7月もあと3日となりました☺️
暑い夏本番です❗熱中症に気をつけて、過ごしましょう✨