なって初めて気付いたこと | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


いや〜暑い✨☀️✨
今朝も外に洗濯物を干していたのですが…それだけで、汗が💦

蜂も飛んでいたのですが、どうやらフラフラ😵💫でも、向かって来られると条件反射のように怖い🤭

刺されたこともないくせに🤭
小者ですなぁ〜私

実は今、『ゆほびかGOLD』の付録のCDを聞いているのですが、収録されているティンシャの音色(たぶんティンシャ)が素敵で🥰

低音難聴の左耳にはちょっと気になる音ではありますが、素敵です🥰

最初は突発性低音難聴ということもあり、ステロイドを飲んだり、薬を変えたりして少し改善したのですが、結局、元のようには聞こえず💦

それからも突発性の低音難聴を繰り返し…
とうとう軽度の低音難聴が残ってしまっているようです🤔

実は音は単音ではないんです✨
聞こえる音と聞こえない音があるので、それで複音だということが初めて分かりました☺️

難聴もね初めてなった時は本当にビックリ👀しましたけど、今はそれほど(笑)🤭
ただ、カラオケ🎤🎶は楽しめないかも🤭
コンサートもちょっと楽しめないかも🤭
でも、映画は大丈夫でした👍

今は耳の役割の大切さを、知ることが出来ているように思います☺️

今は寝る時に528ヘルツのCDを聞きながら寝ているのですが…
なかなか寝付きがよいかと✨

まずは自分の心身の健康が第一☝️
身体の不調を見逃さないでくださいませ❗

さて、私の命占では、耳👂が悪くなるという直接的な原因は観てとれません
ただ…水の五行からの推測では、あり得ます

あとは…歯
確かに歯・手術については要注意です💦
親不知を抜くときに顎の骨を切り取っているのですが、それが原因で顔面神経痛を患い、顎のズレから難聴を誘発している可能性がありそうです🤔💦

深く読み解いていかないといけませんね✨

さて、今日も熱中症に気をつけて過ごしましょう✨

みこにゃん さん、いいね『いいね』を有難うございます🙏🥰


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸