今年も奉納させて頂けて | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


今日は暑い🌞
洗濯物を干していても、トイレ掃除していても、汗だく☀️😵💦です
こんな時は熱中症に気を付けなければ❗
という事で水分・塩分を上手に補給していきましょう✨

今日は仏陀dayでしたので、お供え物を用意していたのですが、汗が💦
仕方ないので、扇風機を回して準備&読経しました👍

仏陀dayには、果物とお菓子をお供えするのですが、この暑さですので、チョコレート🍫菓子のお供えは気を付けています❗
溶けてしまったりしないように🤔

果物も熟しすぎていないか…
果物の汁に気をつけて見ています🤔

先週、ちょうど一週間前ですが、産土神社である、城山八幡宮さんで夏の茅野の輪くぐりがありました


また今年も提灯🏮を奉納させて頂きました☺️
実はご祭事には参拝出来ませんでしたが、伏見稲荷大社さんと伏見稲荷奥社奉拜所さんにも提灯🏮を奉納させて頂きました☺️

伏見稲荷奥社奉拜所さんにて教えて頂いたのですが、提灯🏮の灯りを照らしてお供え物を食べに来てもらう、という事なのだそうです🌾

ですから、誰がその灯りを奉納したのか神様は見てらっしゃるそうなのです✨

なるほど👀
その灯りを今年も奉納させて頂けて、良かったと思います🥰

しかし今年のお祭りはムシッとはしておりましたが、そんなにも暑くなく、ちょっと有り難かったです💪
いつも城山八幡宮さんに参拝した時は、桃取石の占いをします😉

恋占い・ご縁占い・人生占い
なのですが〜私は人とのご縁も占いますが、このねがいごとは叶いますか?なんて想いながら占います🤔

もちろん、本殿と三社の両方を参拝したあとに占いますよ✨

私も占い師ですので、自分の命式をみたり、鑑定書をみたり、タロットで占ったりしますが、神社さんの おみくじ や、桃取石の占いも活用しています😉

人生に悩んだり、人間関係に悩むのは誰も一緒ですね✨

特に私の今世での課題は
1、誰にも言えずに悩む  苦悩する
2、仕事や人間関係
7、お金の問題や愛情問題
なんて出てますからね〜🤔

この課題やカルマを今世でどれだけ解消出来るのでしょうか?
あまり気負わず少しずつ頑張って行きます❗

あなたの今世の課題は何でしょうか?
知りたい方は、ご予約の上
『今世の課題を知りたい』とご記入くださいませ❗
ご予約はこちらから

では、今日も素敵な1日を👋☺️


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸