色々な浄化方法 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は雨の中来て下さいましたお客様に、憑依体質というか霊感のある方(ご本人が教えてくださいました)がみえました

ちょうど私の座っている席の後ろの壁の上の方を何度も何度も見られましてね…
『先生、何を連れてらっしゃるのですか?』と🤔 

さぁ❓
そう教えてくださったのは、これで何人目でしょうか〜🤔

確かにね、このお店というかこのビル自体、呼んでましたよ昔は、色々な、見えない方々を😅

で、まずは自分で3階部分で線香護摩を2回、2階部分で線香護摩を3回焚きましたよ👍
そして兄のように慕っている方に場を整えてもらい、お札も貼りましたのでね、今は…
いらっしゃらないと思うのですがね🤔

ただ、これ私の感覚なのですが、3回目の線香護摩の時に、守護がかかったように感じたのは確かです✨

まぁ、私は誰も連れてませんけど、場所は守られているようで、一安心です☺️👍

お店の玄関には城南宮さんのお清め砂を置いてありますし、ほぼ一週間に一度は土地自体にお清め砂を撒いてますし〜☺️✨

私は見えませんし、感じませんが、皆さまに安心して御来店頂けるように、ちゃんと場を整えてありますので、安心してお越し下さいませ❗

また、人の念や想いも毎回浄化していますので、安心して御来店くださいませ❗
念や想いは執念となる場合もありますからね〜

もしティンシャを鳴らしてみたい方もお越し下さいませ


こちら、一応、セブンメタルのティンシャになりまして、その音色はとても…🥰
ご自分の耳で聞いてみてくださいね✨

浄化方法は色々とありまして
によるもの
              ティンシャ ・ シンキングボール 等
煙(香り)によるもの
              線香 ・ アロマ  ・ 塗香 ・ 香袋  等
音霊によるもの
               言葉 ・ 祝詞 ・ 読経  等

これらは比較的簡単な道具で出来ますので、日常生活に取り入れてみると良いですよ☺️👍

普段はあまり気にしていませんが、エネルギーヴァンパイアにエネルギーをとられたり、なぜか疲れがとれないとき、どうしてもネガティブ思考に捕まってしまっている時等にオススメです🥰

さて、今日は久しぶりのよい天気!
頑張りましょう✨

🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸