久しぶりに派手に | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


金曜日、いつものようにお風呂🛀を洗おうと…
スッテンコロリ
次の瞬間、背中に激痛が走りまして😱☀️
ヨロヨロと立ち上がり、お風呂掃除は完了したものの😢
痛みが…😖

お風呂上がりに母に湿布を貼ってもらいました😅💦
本当に、頭を打たなくて良かった〜😅

あれだけ派手に後ろにスッテンコロリ
左足の踵🦶から滑ったので、右足首は捻るし、足の付け根は痛いし、とにかく背中が、背骨が痛い😖💥

何年かぶりに派手に転びました🤭

五戒の一つを破ってしまったからなのでしょうか…これもカルマ解消の一つでしょうか😢

そんな今日も背中の痛みは続きます(笑)🤭

今日の午前中は、背中の痛みで土日は掃除が出来なかった分、必死で掃除して〜夕飯の支度して〜😉👍

頑張りました☺️

実は今日はやろうと思っていた作業があったのですが…
思い付いてしまいました❗
指輪💍のデザイン🌸

とりあえず思いついたデザイン画だけ完成させてから、作業に取りかかろうと思います🥰


さて、今日の名古屋は雨☔ですが、体に気をつけて足元に気をつけて、頑張りましょう✨


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸