気忙しい二日間でした☺️ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


一昨日は朝から養老に行っておりました☺️
その日は夜中(午前3時頃)から雷⚡と雨☔音が鳴り響いておりまして〜😅
チワワ〜Sのるなママと雷⚡の大合唱でした😅

普段でしたら、チワワ〜Sの所に様子を見に行くのですが…🤔
その日は5時起床の予定、今起きたら寝不足になる〜っとベッドから出ずにやり過ごしました😖

やはり、あまり眠れませんでしたね〜😅

養老では、放生会がありまして、護摩の準備と放生会護摩と、魚の放生をお手伝いしました☺️

時間がすぎるのは早いもので、気付けば午後の15時30分😅
急いで帰宅の途につきました🤭

そんな一昨で昨日は父の用事等で1日中、出たり入ったり🤭

なんとも気忙しい二日間でした✨🍀

そして今日はある企画のために〜


デザイン画を仕上げています

なかなか手に入らない、さくらinカットの指輪💍やネックレス
開運色とお守りの意味を込めてデザインしています❗

1   スモーキークォーツ
2   ローズクォーツ
3    シトリンの濃い色(オレンジに近い色)
4   イエロークォーツ
5    グリーンクォーツ
6    
8    アメジスト
9    クォーツ

3はサンストーンがオススメなのですが…お高いです
6もアクアマリンやブルートパーズがオススメなのですが、やはりちょっとお高いです
7はサファイアがオススメなのですが、かなりお高いです😅

開運招福数はそれぞれ2〜4種類ありますので、他の数字のクォーツを身に付けるとよいと思います❗

自分にあったラッキーカラーを身に付けることは大切なことですので、気になるかたは鑑定を受けてみてくださいね✨
オンライン予約はこちらから🌾

どうせ身に付けるなら、運気UPしてくれる方が素敵ですものね✨

私もスモーキークォーツのさくらinカットを自分用に厳選してルースを用意しました🥰

早くデザインを決めて、身に付けたいです🥰


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸