三日間、ちょっと辛かったかな〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


ちょっとここ数日、体調のコントロールがうまくいかず…😖
先週末の土曜日から熱が…と言っても熱が高いというわけではなく…
うむ、なんと説明したら善いものでしょうか?🤭

体が熱いのですが🤔体感温度で熱いのと違い…🤔
喉の奥が熱いというか…足が熱いというか…手が熱いというか…
はい、たぶん体温調整が出来ていなかったのでしょう(笑)🤭

友人に話したら、開口一番『知恵熱?』っていう言われました〜😅

まぁ確かに、父と金沢に日帰りで行ったり、I.TECのコンベンションに参加したり、それを受けてI.TECの間葉系幹細胞培養上清液の勉強をしたり〜
名前の勉強をしたり、鑑定書を書き上げたり、指輪とネックレスのデザイン画を至急描いたり

気持ち的に焦りのあった一週間ではありましたよね〜☺️

名古屋大学の  上田 実博士  の書かれた
驚異の再生医療〜培養上清とは何か〜
を読みますと、I.TECがなぜ間葉系幹細胞培養上清液に着目し、伊東博士が製品化に尽力されたのか理解出来ます👍📝

とはいえ…読んだのは自分の中の興味のある部分だけですので、申し訳無いのですが🤭

はてさてこの度の体調不良は天候のせいなのか⁉️
知恵熱なのか⁉️
色々ありますが、健康が第一です☺️
体に気をつけて、過ごしましょう✨


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸