実は凄かった | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇 


昨日は朝からバタバタと家の事を片付けて、国際会議場(白鳥)まで行って来ました〜😉

何しに?って


これを買いに☺️

いえいえ😅
それも目的の一つですが、『I.TECインターナショナル幹細胞若返り美容』のお話しを聞きに❗
会社理念や今後の展望について聞いてきました☺️
ホームページはこちら

ネットワークビジネスと勘違いされやすいのですが、フランチャイズビジネスなのでとりわけ美容関係者の方も多いようです❗

美容商品をよけ知っている美容師さんたちが手にとって、製品の良さを実感しているそうです❗
私も、顔が小さくなったようで🥰
『痩せた?』『ちょっと顔がホッソリした?』なんてちょこちょこ聞かれます🤭👍

母も少しシワとシミが減ったと喜んでます🥰

美容若返りがテーマの一つでもありますからね✨
幹細胞なんて最先端美容技術がギュッと詰まった事業でもありますし、
Ai Medical Clinicも9月には出来るそうなので、とても楽しみです🥰

幹細胞若返り美容技術の最先端を体験できて、体のメンテナンスも出来て、細胞を若く保つことができるようなお話しでした☺️
私の膝軟骨も治るかも⁉️なんて期待しています❗

両親にもテロメアのサプリメントを勧めて、一緒に飲むことになりました☺️

これからの時代はいかに免疫力を高めるか❓が重要になってきます🤔
それから、更年期障害にも備えが必要です✨
薬の関係で更年期障害の症状が出ていて、漢方薬を飲んでいるのですが〜
こちらの『酵素パワーペースト』を飲み始めてから、少し体調が落ち着いてきているように思います❗


まぁ、漢方薬を飲み続けているので、確かなことは言えませんが、楽になって体にも良いなら続けていきたいと思います🥰
酵素パワーペーストはこちらから

昨日はかなり疲れましたが、収穫が大きく、行けて良かったです❗
実は、会場に入れなかった人も大勢いらして、会場も約4,000人分用意してあったんですよ…😅

私はチケットが発売になってすぐに、購入したので会場に入れたので有り難かったです✨

今後も自分・自分と近しい人たち・皆さまの運・健康・美容に携わって参ります❗


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸