上手に組み合わせて | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は朝から、美容師さんのみ参加可能な『シリカ&原液セミナー』に、お友達の美容師さんと、一緒に参加してきました☺️

いつもは母と一緒に参加するのですが、今回は母はお休みしまして、友達の美容師さんと参加📝☺️

私はもう何年も前から参加しているので、シリカのことも、原液のこともある程度の知識はありますが、友達の美容師さんは初参加❗

楽しかったみたいです☺️👍

お友達と話していたのですが…
『どのシリーズが良いか?     どれを選べば良いか?』

そうなんです❗  そこ、迷いますよね〜
でもね、どれか一つを選ぶのではなく、商品の特徴をしっかりと把握して、組み合わせるのも一つの方法です❗🥰

私はI.TECマトリックスエキス(幹細胞培養上清液)I.TECの特徴を把握して、植物性プラセンタ(美容原液)を合わせて使います🥰

単純な考え方なのですが、マトリックスエキスで幹細胞を増やして、植物性プラセンタで栄養を与えて育てる→若返り❗

我が家でも傷口に関しては立証されていると思いますよ、その効果☝️

父の手術跡の傷口・母の擦り傷(薄皮が一晩ではりました) 

シワもシミも〜
一番解りやすいのは…たるみ
顎のラインとか、毛穴の流れ方とか、自分でたま〜に確かめてます🤔

これからの季節に必要な美容成分としては〜
ビタミンC誘導体
植物性プラセンタ
肝斑や毛穴対策には…イソフラボン

もちろん合わせて
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス     EGF  FGF   KGF   等の 成長因子ですよ〜🥰

そして忘れちゃいけないのは…汗などの皮脂汚れ等を吸着除去したり、酸性のものを中和してくれるアルカリ性のシリカも忘れちゃダメですね✨

シリカ&原液セミナーは2ヶ月に一度の勉強です、楽しみながらしっかりと勉強し続けます😁

幹細胞化粧品のI.TECさんの勉強会も参加出来るときは参加して、しっかりと最新の美容を勉強してきますでしょうか


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸