10年近く前の鑑定シート | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


美容師時代の物を整理してましてね😅
棚の中のファイルケースの中身を整理しようと開けたら…



昔の鑑定シートがわんさか出てきました😳

これ、10年近く前の鑑定シートなので、今の鑑定方法とは異なります📝

同じ四柱推命ではありますが、かなり違いますね〜
姓名判断も出てきました❗

今は主流は四柱推命と太占数霊(姓名判断も含まれる)なのですが、姓名判断は文字の画数からして違うのでね〜🤔

しかしまぁ本当にスゴい量❗

それだけの方を鑑定させて頂いたのですよね〜🥰📝
感謝です❗

たはだし…現在とはかなり違いますので、内容をよく見て、必要な部分を書き写して、シュレッダーですね✨

オーラソーマのコンサルティング資料や、エステの資料も山と出てきました☺️
エステの資料も使える部分を除いて、捨てましょ☝️
原液の資料は大切に保管し直します❗
今はI.TECの再生美容の資料もありますので、美容関係の資料は、鑑定資料と同じくらいありますね〜😅

オーラソーマの資料は、限られたもの以外は全て処分します❗
なぜなら、もうすでにイクイリブリアムボトルはお嫁入りしてしまったので🤔

にしても、紙媒体の多いこと🤔
運ぶのも一苦労です😅

まだまだ整理しないといけませんので、大変😖💦ですが、少しずつ頑張っていきましょ👍

今日は久しぶりに城山八幡宮さんに参拝しまして、ご祈祷して頂きました☺️
ご祈祷後のおみくじは…大吉
願い事…叶う日近い

有難いことです🥰

さて、明日からまた雨の日が多いようです😅
お互いに体調に気を付けて、過ごしましょう✨


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸