古い資料や鑑定書 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


お知らせ📢
新しくオンライン予約ができるようになりました❗こちらから
決済方法が増えました❗
pay payに加えましてカード💳決済可能になりました❗


さて、シュレッダーと格闘しまして、古い資料や鑑定書を、処理することが出来ました☺️

古いって…前の美容師時代の鑑定書や資料が多いので、10年以上前のものがほとんどですけどね〜😲

今のサロンは2階なのですが、以前のサロンは同じビルの3階にありました☺️
2階に移る時に最低限必要な物だけを移しまして、お仕事しておりました📝👍

もちろん鑑定書や資料、本、エステベッドやエステの道具は置きっぱなし…😅
ヘアセットの道具も置きっぱなし…😅

で、現在は少しずつ3階から2階に移動させて、種分けしようとしておりました📝👍

ただ…先月から膝を痛めていまして、お医者さんから『正座❌』『重い荷物📦を持って階段の上り降り❌』なんて言われてしまいましたので、休止しないといけませんけど😖

まぁ〜出るわ出るわ、古い鑑定書
四柱推命だけでなく、姓名判断の鑑定書も多いので、驚きました☺️

しかし…恐いことしてました😲        
姓名判断だけならともかく、改名アドバイスもしていたのですから…📝
姓名判断といいましても、色々な流派によって違うからです❗

他の流派との大きな違いというのは
☆ 太占数霊の考え方に添った鑑定
☆画数の取り方の違い

 なので、こっちの流派では⭕でも、他の流派からしてみれば❌なんてこと、よくあります🤔

今は四柱推命と太占数霊を中心に占いますので、もちろん要素として姓名判断も、入ってますよ📝

風水も液も一生懸命勉強しまして、レイモンド・ロー先生のところで、ディプロマ試験合格しております☺️

まぁレイモンド・ロー先生のところで学ぶ前にも風水や四柱推命、姓名判断を学んでいましたので、その資料たるや❗
自宅にもドサッとあります😅

原液講習会の資料やエステの資料もありますからね〜📝

紙媒体の多さ=重い❗
そりゃ膝に、きます😁

毎日、暇を見つけて少しずつ整理していこうと思います😁


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸