予約ボタンを〜ポチッとな | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですmakovv


今日は1日、パソコンでホームページの改善をしていましたかおGOOD

もう少し手直しが必要なのですが、ホームページからポチッと予約ボタンを押すと予約記入画面にとび、ご予約が出来るようになってます好

頑張りました❗

手直しが必要なのは…時間予約の部分苦笑

パソコンを閉じたあとに気がついたので、直したり確認するのは明日以降になりそうです苦笑
一度、確認してやってくださいびっくりこちら 

さて、少し春の訪れを感じましたHAPPY桜

我が家の沈丁花です

ほんの3りん
でも、夕方からはまだ寒かったのですがね…ぷぷ笑

何はともあれ、もう少ししっかりと改善していきますかおGOOD


makovv香華makovv

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ